皆さまの声をお聴かせください

当院では、ひとりひとりの患者さんに最適な医療を提供することをめざしています。
当センターは、患者さんにかわって患者さんの声を当院の各部署やスタッフに伝えるとともに、必要な情報を集めて患者さんの疑問におこたえします。
また、当センターは、患者さんへ、より質の高い医療を提供できるように、患者さんの声をもとに当院管理部門に対し改善のために必要な取り組みについて提言します。
ぜひ、皆さまの声をお聴かせください。

患者相談・臨床倫理センターまでご相談ください

【対面相談】

専任相談員にお取り次ぎいたします。下記の病院スタッフにお声かけください。
外来患者さん・・・外来診療棟・1階総合案内、各階の受付スタッフ、入院棟B・1階総合相談窓口受付スタッフへ
入院患者さん・・・入院されている病棟のスタッフ、入院棟A・1階面会受付、入院棟B・1階総合相談窓口受付スタッフへ

【電話】 03-3815-5411(内線:32604)
【対応時間】 8:30~17:00(土・日・祝日および12/29~1/3を除く)
【相談時間】 30分以内(原則)
【面談場所】 外来診療棟・1階「患者面談室」、入院棟B・1階「面談室」、各病棟の面談室など
【ご提案箱】 外来診療棟・入院棟の1階、各病棟の食堂などに「ご提案箱」を設置しております。備えつけの用紙にて皆さまの声をお聴かせください。
【郵送】 〒113-8655 東京都文京区本郷7-3-1
東京大学医学部附属病院 患者相談・臨床倫理センター宛
【WEBから】 「投書箱」のフォームから皆さまの声をお聴かせください。