女性診療科・産科 事務職員[短時間勤務有期雇用教職員(非常勤)]募集
2025年05月21日
職名 | 事務補佐員(短時間勤務有期雇用教職員(非常勤)) |
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人数 | 1名 |
契約期間 | 採用日~2026年3月31日 ※採用日については応相談 |
更新の有無 | 更新する場合があり得る。更新する場合は1年ごとに行う。 |
試用期間 | 採用された日から14日間 |
就業場所 | 東京大学医学部附属病院 産婦人科研究室 (変更の範囲:原則同一部局内) |
所属 | 東京大学医学部附属病院 女性診療科・産科 |
業務内容 | ・研究、調査の実務の補助 ・研究助成金等、申請書等作成と執行管理 ・その他研究・臨床・教育に伴う雑務一般、会計業務、一般事務など (変更の範囲:業務上の必要により配置又は業務を変更することがある。) |
就業日・ 就業時間 |
週3日勤務(勤務曜日は応相談)、週15時間勤務、 1日5時間(10:00~16:00 ※12:00~13:00休憩) ※時間外労働を命じることがあります。 |
休日 | 土・日、祝日法に基づく休日、年末年始(12月29日~1月3日) |
休暇 | 年次有給休暇、特別休暇、忌引休暇 等 |
賃金等 | 時給1,170円~1,320円(資格、能力、経験等に応じて決定する) 通勤手当(支給要件を満たした場合)、超過勤務手当、短時間期末手当 |
社会保険等 | 法令の定めるところにより、健康保険(文科省共済)、厚生年金保険、雇用保険に加入 |
応募資格 | (1)当該業務に意欲を持って取り組むことができ、関連する職員と協調、連携して業務が行えること (2)PCの基本的操作(Microsoft Word、Excel、PowerPointなど)ができること (3)大学事務のスキルがある方が望ましいがその限りではない (4)東京大学医学部附属病院の公共性を自覚し、使命感を持って働けること |
応募書類 | (1)東京大学統一履歴書(以下のURLからダウンロードし作成すること。) 様式ダウンロード (2)その他職務経歴書等 |
提出方法 | 封筒に「女性診療科・産科事務補佐員 応募書類在中」と朱書し、簡易書留で郵送願います。 ※応募書類は返却しませんので、予めご了承ください。 |
応募締切 | 令和7年6月9日(月)必着 |
照会・ 書類送付先 |
〒113-8655 東京都文京区本郷7-3-1 東京大学医学部附属病院 女性診療科・産科 採用担当者 TEL: 03-5800-8657 E-mail: jimu-gyn@h.u-tokyo.ac.jp |
募集者名称 | 国立大学法人東京大学 |
受動喫煙 防止措置 の状況 |
敷地内禁煙 |
その他 | 取得した個人情報は、本人事選考以外の目的には利用しません。 |
留意事項 | 2022年5月1日以降、外為法等の定めにより採用時点で海外との兼業や外国政府等からの多額の収入がある場合、研究上の技術の共有が制限され本学教職員としての職務の達成が困難となる可能性があることから、兼業等については本学における研究上の技術の共有に支障のない範囲に留める必要があります。外国人研究者等の雇用に当たっても同様です。 |