脳神経内科 事務補佐員[短時間勤務有期雇用教職員(非常勤)]募集

2025年03月27日

職名 事務補佐員(短時間勤務有期雇用教職員(非常勤))
人数 1名
契約期間 採用日~2026年3月31日 ※採用日については応相談
更新の有無 更新する場合があり得る。更新する場合は1年ごとに行う。
更新は、予算の状況、従事している業務の進捗状況、契約満了時の業務量、勤務成績、勤務態度、健康状況等を考慮のうえ判断する。
試用期間 採用された日から14日間
就業場所 東京大学医学部附属病院 脳神経内科 医局事務室
(東京都文京区本郷7-3-1)
変更の範囲:原則同一部局内
所属 東京大学医学部附属病院 脳神経内科
業務内容 本院神経内科における事務全般(教室・教室員に関する事務補佐全般、物品管理や会計、出張関係書類、その他研究・臨床・教育に伴う雑務一般)
変更の範囲:業務上の必要により配置又は業務を変更することがある。
就業日・
就業時間
週2日勤務(水曜日を含む。水曜以外の他の勤務曜日は応相談)、週14時間勤務
1日7時間(9:00~17:00 ※12:00~13:00休憩)
※時間外労働を命じることがあります。
休日 土・日、祝日法に基づく休日、年末年始(12月29日~1月3日)
休暇 年次有給休暇、特別休暇、忌引休暇 等
賃金等 時給1,170円~1,320円(資格、能力、経験等に応じて決定する)
通勤手当(支給要件を満たした場合)、超過勤務手当、短時間期末手当
社会保険等 法令の定めるところにより、健康保険(文科省共済)、厚生年金保険、雇用保険に加入
応募資格 (1)当該業務に意欲を持って取り組むことができ、関連する職員と協調、連携して業務が行えること
(2)PCの基本的操作(Microsoft Word、Excel、PowerPointなど)ができること
(3)大学事務のスキルがある方が望ましいがその限りではない
(4)東京大学医学部附属病院の公共性を自覚し、使命感を持って働けること
(5)40歳以下(例外事由3号イ:長期キャリア形成を図るため)
応募書類 東京大学統一履歴書(以下のリンクからダウンロードし作成すること。)
  様式ダウンロード
提出方法 封筒に「応募書類(脳神経内科事務補佐員)在中」と朱書し、簡易書留で郵送願います。
※応募書類は返却しませんので、予めご了承ください。
応募締切 採用者が決定次第締切り
書類選考の上、合格者に対し面接を実施 (採用者が決まり次第締め切ります)
照会・
書類送付先
〒113-8655 東京都文京区本郷7-3-1
東京大学医学部附属病院 脳神経内科 担当:成瀬紘也 宛
TEL: 03-5800-8672(内線:33783)
※お問い合わせは,月曜~金曜 10時~17時の間にお願い致します。
募集者名称 国立大学法人東京大学
受動喫煙
防止措置
の状況
敷地内禁煙
その他 取得した個人情報は、本人事選考以外の目的には利用しません。
留意事項 2022年5月1日以降、外為法等の定めにより採用時点で海外との兼業や外国政府等からの多額の収入がある場合、研究上の技術の共有が制限され本学教職員としての職務の達成が困難となる可能性があることから、兼業等については本学における研究上の技術の共有に支障のない範囲に留める必要があります。外国人研究者等の雇用に当たっても同様です。

受診予約のご案内

【予約センター】10時00分~17時00分(平日)

TEL:03-5800-8630