看護部 事務補佐員[短時間勤務有期雇用教職員(非常勤)]募集

2024年12月10日

職名 事務補佐員[短時間勤務有期雇用教職員(非常勤)]
人数 1名
契約期間 2025年2月1日~2025年3月31日
(2025年4月1日以降に採用の場合は、採用日~2026年3月31日)
更新の有無 更新する場合があり得る。更新する場合は1年ごとに行う。
更新は、予算の状況、従事している業務の進捗状況、契約満了時の業務量、勤務成績、勤務態度、健康状況等を考慮のうえ判断する。
試用期間 採用された日から14日間
就業場所 東京大学医学部附属病院 看護部 事務室
(東京都文京区本郷7-3-1)
変更の範囲:原則同一部局内
所属 東京大学医学部附属病院 看護部
業務内容 看護部の事務業務全般に係る補佐、備品管理 等
変更の範囲:業務上の必要により配置又は業務を変更することがある。
就業日・
就業時間
週5日勤務(月曜日~金曜日)、週35時間勤務
1日7時間(8:30~16:30 ※12:00~13:00休憩)※就業時間は応相談
・時間外労働を命じることがある
・看護職員採用試験のための土日勤務を命じることがある(4~5日/年程度)
休日 土・日、祝日法に基づく休日、年末年始(12月29日~1月3日)
休暇 年次有給休暇、特別休暇、忌引休暇 等
賃金等 時給1,170円~1,320円(資格、能力、経験等に応じて決定する)
通勤手当(支給要件を満たした場合)、超過勤務手当、短時間期末手当
社会保険等 法令の定めるところにより、健康保険(文科省共済)、厚生年金保険、雇用保険に加入
応募資格 (1)社会人としてのマナーを身につけていること
(2)Microsoft Word、Microsoft Excelの操作に習熟していること
(3)守秘義務を遵守し、個人情報の保護を誓約できること
(4)当該業務に意欲と責任を持って仕事ができること
提出書類 東京大学統一履歴書
様式ダウンロード
※上記の準備が困難な場合は、市販の履歴書でも可
提出方法 封筒に「看護部事務補佐員応募書類在中」と朱書し、郵送願います。
※応募書類は返却しませんので、あらかじめご了承ください。
応募締切 採用者が決まり次第締め切り
照会・
書類送付先
〒113-8655 東京都文京区本郷7-3-1
東京大学医学部附属病院 看護部 事務室
TEL: 03-5800-6520(看護部直通)
募集者名称 国立大学法人東京大学
受動喫煙
防止措置
の状況
敷地内禁煙
その他 取得した個人情報は、本人事選考以外の目的には利用しません。
留意事項 2022年5月1日以降、外為法等の定めにより採用時点で海外との兼業や外国政府等からの多額の収入がある場合、研究上の技術の共有が制限され本学教職員としての職務の達成が困難となる可能性があることから、兼業等については本学における研究上の技術の共有に支障のない範囲に留める必要があります。外国人研究者等の雇用に当たっても同様です。

受診予約のご案内

【予約センター】10時00分~17時00分(平日)

TEL:03-5800-8630