臨床研究推進センター 学術専門職員[特定有期雇用教職員(常勤)]募集

2024年04月02日

職名 臨床研究推進センター 学術専門職員(特定有期雇用教職員(常勤))
人数 1名
契約期間 採用日~2025年3月31日
更新の有無 更新する場合があり得る。更新する場合は1年ごとに行う。
更新は、予算の状況、従事している業務の進捗状況、契約満了時の業務量、勤務成績、勤務態度、健康状況等を考慮のうえ判断する。
試用期間 採用された日から14日間
就業場所 東京大学医学部附属病院
中央診療棟2 8F 臨床研究推進センター内
(東京都文京区本郷7-3-1)
変更の範囲:原則同一部局内
所属 医学部附属病院 臨床研究推進センター
※業務の都合により変更することがある
業務内容 臨床研究推進センターが支援する臨床研究等のデータマネジメント業務全般
変更の範囲:配置換及び兼務を命じることがある。
就業日・
就業時間
週5日勤務(月~金曜日)
1日7時間45分(8:30~17:15 ※12:00~13:00休憩) 就業時間については応相談可
※時間外労働を命じることがある。
休日 土・日、祝日法に基づく休日、年末年始(12月29日~1月3日)
休暇 年次有給休暇、特別休暇、忌引休暇 等
賃金等 給与:年俸制を適⽤し、業績⼿当を含め、月額20万円~100万円の範囲内で資格、能⼒、経験等に応じて決定。通勤⼿当(給与規則に定める⽀給要件を満たした場合、同規則に基づいて算定した額)、超過勤務手当。
退職手当、賞与:なし
社会保険等 文部科学省共済組合、厚生年金保険、雇用保険に加入
応募資格 1.製薬会社、CRO、アカデミアなどでの、 以下のデータマネジメント業務全般に関する経験
・データマネジメント経験(5年以上)
・主担当者としての業務経験があること
・臨床研究または治験のDM計画書等の手順書、DM報告書作成
・EDCの構築(データベース仕様書等作成)
・データクリーニング(データレビュー仕様書作成)
・研究代表者やCROとの窓口対応ができること
・症例検討会関連業務
・SASプログラミングができればなお良い
2.コミュニケ―ション能力と協調性があること
提出書類 (1)履歴書(写真付)(2)職務経歴書(3)志望理由書
(1)は本学の様式をダウンロードして作成のこと。(2)、(3)は様式自由。
連絡にはEmailを使⽤しますのでメールアドレスを記載してください。
様式ダウンロード
提出方法 封筒に「2023010_データマネジメント履歴書在中」と朱書の上、簡易書留で郵送してください。なお応募書類は返却しませんので、ご了承ください。
応募締切 2024年6月28日(金)必着。ただし、採⽤者が決定次第締め切ります。
選考方法 (1)⼀次選考 書類
(2)⼆次選考 ⾯接  <面接は複数回ございます>
  ※⼆次選考の⽇程は⼀次選考通過者に個別に連絡します。
照会・
書類送付先
〒113-8655 東京都文京区本郷7-3-1
東京大学医学部附属病院 臨床研究推進センター
企画戦略・管理部門 人事管理室  宛
E-mail:crescentjinji-group@umin.ac.jp
募集者名称 国立大学法人東京大学
受動喫煙
防止措置
の状況
敷地内禁煙
その他 取得した個人情報は、本人事選考以外の目的には利用しません。
留意事項 2022年5月1日以降、外為法等の定めにより採用時点で海外との兼業や外国政府等からの多額の収入がある場合、研究上の技術の共有が制限され本学教職員としての職務の達成が困難となる可能性があることから、兼業等については本学における研究上の技術の共有に支障のない範囲に留める必要があります。外国人研究者等の雇用に当たっても同様です。

受診予約のご案内

【予約センター】10時00分~17時00分(平日)

TEL:03-5800-8630