救急・集中治療科 事務補佐員[短時間勤務有期雇用教職員(非常勤)]募集

2023年03月16日

職名 事務補佐員(短時間勤務有期雇用教職員(非常勤))
人数 1名
契約期間 2023年4月16日以降~2024年3月31日(応相談)
更新の有無 更新する場合があり得る。更新する場合は年度ごとに行う。
更新は、予算の状況、従事している業務の進捗状況、契約満了時の業務量、勤務成績、勤務態度、健康状況等を考慮のうえ判断する。
試用期間 採用された日から14日間
就業場所 東京大学医学部附属病院 救急・集中治療科
(東京都文京区本郷7-3-1)
所属 東京大学医学部附属病院 救急・集中治療科
業務内容 書類・データ等作成、書類整理、経理処理、来客・学生対応等その他。
就業日・
就業時間
週2日勤務(月曜日~金曜日のうち)(応相談)
1日6時間程度(9:30~16:30 *12:00~13:00休憩)(応相談)
時間外労働を命じることがある。
*曜日、時間については相談に応じます。
休日 土・日、祝日法に基づく休日、年末年始(12月29日~1月3日)
休暇 年次有給休暇、特別休暇、忌引休暇 等
賃金等 時給1,080円~1,320円(資格、能力、経験等に応じて決定する)
通勤手当(支給要件を満たした場合)、超過勤務手当、短時間期末手当
社会保険等 法令の定めるところにより、健康保険、厚生年金保険、雇用保険に加入
応募資格 協調性のある方、責任感を持って仕事に取り組める方
提出書類 東京大学統一履歴書(以下のリンクからダウンロードし作成すること。)
 様式ダウンロード
提出方法 封筒に「救急・集中治療科事務補佐員 応募書類在中」と朱書し、記録が残る方法で下記住所に送付のこと。
*応募書類は返却しませんので、予めご了承ください。
応募締切 採用者が決まり次第締切
選考方法 (1)一次選考 書類選考
(2)二次選考 面接
*二次選考の日程は一次選考合格者に個別に連絡します。
照会・
書類送付先
〒113-8655 東京都文京区本郷7-3-1
東京大学医学部附属病院 救急・集中治療科宛て
TEL: 03-5800-9441
E-mail: emetky-ikyoku@umin.org
募集者名称 国立大学法人東京大学
受動喫煙
防止措置
の状況
敷地内禁煙
その他 取得した個人情報は、本人事選考以外の目的には利用しません。
留意事項 2022年5月1日以降、外為法等の定めにより採用時点で海外との兼業や外国政府等からの多額の収入がある場合、研究上の技術の共有が制限され本学教職員としての職務の達成が困難となる可能性があることから、兼業等については本学における研究上の技術の共有に支障のない範囲に留める必要があります。外国人研究者等の雇用に当たっても同様です。

受診予約のご案内

【予約センター】10時00分~17時00分(平日)

TEL:03-5800-8630