材料管理部 用務補佐員(短時間勤務有期雇用教職員)募集

2021年06月17日

募集職名 材料管理部 用務補佐員
(短時間勤務有期雇用教職員)
募集人員 若干名
契約期間 2021年8月以降(応相談) ~2022年3月31日
更新の有無 更新する場合が有り得る。更新する場合は、年度ごとに行う。
更新は、予算の状況、従事している業務の進捗状況、契約期間満了時の業務量、勤務成績、勤務態度、健康状況等を考慮のうえ判断する。
試用期間 採用された日から14日間
職務内容 当院材料管理部における医療器材のセット組み・滅菌・消毒・払い出し等
就業場所 東京大学医学部附属病院(東京都文京区本郷7-3-1)
応募資格 経験の有無は問いませんが、上記業務に熱意をもって取り組むことができ、かつ協調性のある方。
就業日・
就業時間
1か月単位の変形労働時間制、4週を平均して1週30時間勤務
基本週5日(月~金)、8:00~15:00(うち1時間休憩をはさむ)
(時間外労働を命じることがあります)
休日 土曜・日曜、祝日、年末年始(12月29日~1月3日。ただし、業務の都合により途中勤務日あり)
待遇 賃金等:時給1,020円~1,450円程度
 ※資格、能力、経験等に応じて決定する。
 通勤手当(支給要件を満たした場合、原則55,000円まで)、超過勤務手当、短時間期末手当等
加入保険:法令の定めるところにより、健康保険、厚生年金保険、雇用保険に加入
身分:国立大学法人東京大学医学部附属病院短時間勤務有期雇用教職員
休暇:年次有給休暇、特別休暇等
応募書類 履歴書(写真付)
一般のもので結構ですが、東大形式は以下からダウンロードできます。
様式ダウンロード
応募締切日 決定次第随時
選考方法 一次選考 書類(履歴書)
二次選考 面接
※二次選考の日程は一次選考通過者に電話あるいはメールにて個別に連絡します。
照会・
書類送付先
〒113-8655
東京都文京区本郷7-3-1
東京大学医学部附属病院 材料管理部採用係宛
※なお封筒に「材料管理部(有期雇用職員)応募書類在中」と明記の上、郵送してください。
※いただいた応募書類はお返ししません(個人情報に留意し、こちらで責任をもって破棄いたします)。
※採用・不採用の理由についての問い合わせには応じることができません。
募集者名称 国立大学法人東京大学
その他 取得した個人情報は、本人事選考以外の目的には利用しません。

受診予約のご案内

【予約センター】10時00分~17時00分(平日)

TEL:03-5800-8630