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平成29年度内定者の方の事務手続きについて(研修医2年目)

事務手続き案内

このページでは東大病院事務部より臨床研修医(2年目)の方の採用時に必要な事務手続きをご案内します。
重要な手続きですので、説明をよくお読みになり、それぞれの提出期限を必ず守って提出して下さい。

まずは、下の採用時必要書類について(説明)をご覧いただき、提出書類一覧で書式をダウンロードして記入し、提出するようにして下さい。


※各書類の作成にあたっては、黒または青の油性インクを使用し、訂正する場合は二重線で抹消し訂正印を押印してください。また、フリクション等の消せるインクは使用不可です。

採用時必要書類について(説明)

採用時必要書類の説明です。よくお読みになり、書式は提出書類一覧よりダウンロードしてください。

>> 採用時必要書類(説明)【PDFファイル(315KB)】


※書類の送付先・提出期限も記載されていますので、必ずご確認下さい。
※書類のダウンロードができない方は、ご連絡いただければ郵送にてお送りします。

提出書類一覧

提出書類一覧

《各書類担当部署 及び 問い合わせ先一覧》

※下記書類の1~5は平成29年2月3日(金)までに郵送、6~12は4月4日(火)にご持参下さい。
※「用意する書類」欄で下線が引いてある書類は、指定の様式がありますので、ダウンロード(A4版の紙に印刷)の上ご使用下さい。また、「見本」欄に「★」マークがある場合は併せてご覧ください。



説明番号用意する書類見本担当部署

1履歴書(東京大学指定の履歴書フォーマット)
★確認
人事管理担当
内線32206
2住民票記載事項証明書(採用予定日前6ヶ月以内)
3医師免許証のコピー
4健康診断書(採用予定日前3か月以内)労働安全担当
内線32231
5保険医登録票のコピー
6給与振込申出書
★確認
給与担当
内線32310
7-1平成29年分給与所得者の扶養控除等(異動)申告書
★確認
7-2マイナンバー(個人番号)のコピー
★確認
8-1年金手帳(基礎年金番号の記載がある頁)のコピー
★確認


8-2健康保険の被扶養者がいる場合、採用後に給与担当まで直接手続きに来てください。
9雇用保険被保険者証のコピー(過去に雇用保険に加入したことがある方のみ)
★確認

10通勤届
★確認
労務管理担当
内線32209


11住居届(該当者のみ)(支給対象者には別途必要書類を郵送します。)
12麻薬施用者免許申請書(用紙は両面印刷で打ち出してください)
★確認
労働安全担当
内線32231

◎問合わせは各担当にメールにてお願いします。
【お電話でのお問合わせの場合、代表:03-3815-5411(各 内線へ)】

印刷したい方は以下からダウンロードしてください。
>> 提出書類一覧(チェックシート)【PDFファイル(104KB)】
>> 見本・記入例一覧【PDFファイル(1990KB)】