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平成29年度内定者の方の事務手続きについて(看護職員)

事務手続き案内

このたびは採用内定おめでとうございます。このページでは東大病院事務部より看護職員内定者の方の採用時に必要な事務手続きをご案内します。
重要な手続きですので、説明をよくお読みになり、それぞれの提出期限を必ず守って提出して下さい。



まずは、下の採用時必要書類について(説明)をご覧いただき、提出書類一覧で書式をダウンロードして記入し、提出するようにして下さい。

※各書類の作成にあたっては、黒または青の油性インクを使用し、訂正する場合は二重線で抹消し訂正印を押印してください。また、フリクション等の消せるインクは使用不可です。




採用時必要書類について(説明)

採用時必要書類の説明です。よくお読みになり、書式は提出書類一覧よりダウンロードしてください。

>> 採用時必要書類(説明)【PDFファイル(405KB)】


※書類の送付先・提出期限も記載されていますので、必ずご確認下さい。
※書類のダウンロードができない方は、ご連絡いただければ郵送にてお送りします。

提出書類一覧

提出書類一覧

《各書類担当部署 及び 問い合わせ先一覧》

※下記書類の1~6は平成28年12月16日(金)までに郵送、7~18は平成29年4月3日(月)にご持参下さい。
※「用意する書類」欄で下線が引いてある書類は、指定の様式がありますので、ダウンロード(A4版の紙に印刷)の上ご使用下さい。また、「見本」欄に「★」マークがある場合は併せてご覧ください。

説明番号用意する書類見本担当部署

1履歴書(東京大学指定の履歴書フォーマット)
★確認
人事管理担当
内線32206
2住民票記載事項証明書と外国籍の場合は在留資格及び在留期限を確認できるもの。(例:在留カード(写)、外国人登録証明書(写)、旅券(パスポート)の(写)


3免許証のコピー(取得済の方のみ)
4転入届(地方公務員から引き続き採用になる場合のみ)
★確認

5給与振込(新規・変更)申出書
★確認5-8
給与担当
内線32310
6年金手帳(基礎年金番号の記載がある頁)コピー
7-1平成29年分給与所得者の扶養控除等(異動)申告書
7-2マイナンバー(個人番号)のコピー
8組合員資格取得届(常勤で採用の方のみ)


9健康保険の被扶養者がいる場合、採用後に給与担当まで直接手続きに来てください。
10雇用保険被保険者証のコピー(過去に雇用保険に加入したことがある方のみ)

11-1住所届(自宅用) もしくは 住所届(看護宿舎用)
★確認
労務管理担当
内線32209
11-2通勤届(自宅用) もしくは 通勤届(看護宿舎用)
★確認


12住居・扶養手当( 該当する場合のみ採用後労務管理担当へ行き直接説明を受け、4/14までに提出してください )
13出張(命令・依頼)申請書
★確認
謝金・旅費担当
内線32318
14移転通知書
★確認
15銀行口座振込申出書
16(採用後の住所が記載されている)住民票(コピー可)
及び赴任旅費申立書(該当者のみ)
17航空運賃の領収書と半券(どちらも)予約確認書等(該当者のみ)

18抗体検査届出書感染対策センター担当(看護部事務室)
内線35261

◎問合わせは各担当にメールにてお願いします。
【お電話でのお問合わせの場合、代表:03-3815-5411(各 内線へ)】

印刷したい方は以下からダウンロードしてください。
>> 提出書類一覧(チェックシート)【PDFファイル(123KB)】
>> 見本・記入例一覧【PDFファイル(1510KB)】